journal de かぺたん

気が向くままにいろいろと。いまいちばん好きなのはONEPIECE!

2014.10.21

今日のアルバイトは頑張れた。同じミスはしないように、ずっと気を張りながら頑張れたと思う。注意されることも少なかった。接客も笑顔で出来たと思う!ダメなところは反省しつつ、良かったところは自分で自分を褒めつつ頑張る。最後におかずとおにぎりとプリンくれた(≧▽≦)すごく美味しかった!おにぎりは明日のお弁当に回す。作る手間が省けてよかったぁ。プリンは帰ってから食べたけど、やっぱりケーキ屋さんのだと味がぜんぜん違う。商品を覚えるためにもお店のケーキ食べたいなぁ!

今日の授業はまぁまぁ寝てたと思う。でも聞かなきゃいけないところはちゃんと聞いたはず。昨日はそんなに夜更かししてないのにどうしてあんなに眠かったんだろう?やっぱり朝寝坊したからかな。寝坊まではいってないけど、でもやっぱりいつもの自分の生活リズムだと7時起床はキツかった。明日は1限ないけど頑張って6時には起きようと思う。早起きが自分の基本!明日は授業がそんなにキツくないし、ときちゃんと一緒にナス食べてモンハンする約束もしたし頑張れるはず。明日もポジティヴシンキングで頑張ろうー!!

今日もお昼に炭水化物食べなかった。お米は好きだし恋しいんだけど…食べ過ぎもよくないってことにする。そのぶんおかずを一品多く食べれるのは嬉しい。バイトで自炊できる日が減ったし、食生活もちょっと乱れるとは思うけど、学食でしっかりカバーする!