journal de かぺたん

気が向くままにいろいろと。いまいちばん好きなのはONEPIECE!

落書き

今日の授業はオリエンテーションみたいなもので、眠かったので眠気撃退に落書きを…

 

f:id:kptnxlaw:20140509214944j:plain

 
友達に描けと言われて描いたローさん。
おにぎりモグモグ。
 
友達は「ぼうし脱ぐと歳とって見えるからいやだ」って言ってたけど、
むしろ逆な気がするんだけどな…( ゚Д゚)
 
ぼうし脱いだローさんは髪がはねてて可愛いです。
でも、ヴェルゴ戦でもミンゴ戦でも、必ず取り返してかぶり直してるとこを見ると、
ローさんにとってぼうしは手放せないものなんだろうなあ…(笑)
 
 
f:id:kptnxlaw:20140509214955j:plain
 
湘北の11番!スモールフォワード!流川くん!
(目と前髪だけ)
 
流川くんは、髪型とかはそんなに難しくないんだけど、かっこよく描かなきゃっていう変なプレッシャーがかかります(笑)
 
スラダンでいま絵の練習してるんですが、これがなかなか難しい(楽しいけど)。
花道が基本なら、流川くんはそれよりもつり目で眉が細い。
あとしたまつ毛も長いのかな…?
ミッチーはちょっと目が丸くなってパッチリ二重。
ゴリはとにかく眉が太くて、あとたれ目なのかな?
リョータは眉毛がオシャレ♪
 
ワンピとスラダンは、一通りのキャラを何も見ずに描けるようになりたい。
それができたら次は緑川さんが演じられたキャラをじわじわと攻めて…(笑)
絵がうまくなりたいなー!