journal de かぺたん

気が向くままにいろいろと。いまいちばん好きなのはONEPIECE!

ルフィおめでとう☆

5月5日。

「こどもの日」は我らが船長、ルフィの誕生日です(*^^)v

誕生日おめでとう、ルフィ!

 

ルフィは今までに出会った最高の主人公の1人です。

人付き合いが苦手な私は、ルフィが「仲間だから」っていう理由だけで、その人のために全力で動くことができるのが、すごく羨ましいです。

心に響く名言もたくさんありますしね(*´▽`*)

あんな風に人を惹きつける力は私にないけど、自分がぶれないことで周りから信頼されたり、自分の悪いところや出来ないことはちゃんと認める素直さだったり、いろいろと学ぶことはたくさんあります。

 

これからドレスローザ編で、ルフィはどんどん活躍しますね♪

ドフィとルフィが闘うのがすごく楽しみです…!!!

アニメも15周年で盛り上がってるし、田中真弓さんにもこれからも頑張っていただきたいです(´▽`*)

 

せっかくの誕生日なのに絵が描けなかったのが残念です(´・ω・`)

 

これからも、ルフィの冒険がもっともっと興奮と好奇心に満ちていて、そして楽しい航海になりますように!

私は最終巻までルフィについていきます(^^♪