journal de かぺたん

気が向くままにいろいろと。いまいちばん好きなのはONEPIECE!

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014.10.21

今日のアルバイトは頑張れた。同じミスはしないように、ずっと気を張りながら頑張れたと思う。注意されることも少なかった。接客も笑顔で出来たと思う!ダメなところは反省しつつ、良かったところは自分で自分を褒めつつ頑張る。最後におかずとおにぎりとプ…

落書き

今日の授業はオリエンテーションみたいなもので、眠かったので眠気撃退に落書きを… 友達に描けと言われて描いたローさん。 おにぎりモグモグ。 友達は「ぼうし脱ぐと歳とって見えるからいやだ」って言ってたけど、 むしろ逆な気がするんだけどな…( ゚Д゚) ぼう…

バスケがしたいです。

このGW中に、スラムダンクのブームが自分のなかで突然来まして…! 夢のなかに花道と流川くんと晴子ちゃんが出てきたのが原因ですね( ゚Д゚) 今まではずっとミッチー推しだったのに、その夢のせいで流川くんにちょっとずつ傾きつつあります…(笑) で、その勢いの…

さよなら地元

ゴールデンウィークが終わり、いま下宿先に帰宅中ですヽ(;▽;)ノ今回の帰省で思ったのは、やっぱり地元っていいなってこと。カープの話題で広島だって察せられるとは思いますが(笑)地元に住んでたままなら気づかなかっただろうな。広島弁を聞くだけですごく…

ルフィおめでとう☆

5月5日。 「こどもの日」は我らが船長、ルフィの誕生日です(*^^)v 誕生日おめでとう、ルフィ! ルフィは今までに出会った最高の主人公の1人です。 人付き合いが苦手な私は、ルフィが「仲間だから」っていう理由だけで、その人のために全力で動くことができ…

マネージャー

GWだっていうのに、お腹の調子がずっと悪くて、満足にごはんも食べられなくて辛い日々を送っています…(ノД`)・゜・。 明日は今季初のカープ観戦なので、今日はしっかり寝て治したいと思います! 今日(というか昨日?)は久しぶりに夢をみました。 しかも、登…

偶然

さっきDdFFをしていたら…あのゲームって、日にちによって、その数字にゆかりのあるナンバリングのキャラクターが、タイコルコールをしてくれるんですよね。で、今日は2日。FF2のフリオニールがタイコルコールなのをすっかり忘れていて…‼︎緑川さんのフリオボ…

緑川さんHAPPYBIRTHDAY♪♪

おはようございます! 今日は夜は時間がなさそうなので、朝のうちに更新しておきたいと思います(*´▽`*) 緑川さんお誕生日おめでとうございます!!! 去年は受験生であまり応援できなかったぶん、今年はたくさん応援したいです♪ 緑川さんは、自分よりも両親の…

May 1st.

今日から5月ですね(´▽`*) 5月といえばゴールデンウィーク。 ってことで、明日は大学終わってすぐ地元に帰ります♪ 月が替わって、部屋のワンピースのカレンダーも絵が変わりました。 エースがかっこいい…!(*ノωノ) 白ひげもシャンクスもルフィも、ワンピのキ…

ファンレター

緑川光さんへの初めてのファンレターを書いて、今日ポストにいれました(´▽`*) なんかドキドキしますね…。 お誕生日のお祝いの言葉なので、できれば2日に届いてほしいな、と思いつつ。 イラストカードも恥ずかしながら入れました…似顔絵が似てない…(;O;) DFF…

はじめまして

はじめまして! かぺたん、と言います。 これから、好きなことについて、趣味について、いろいろ書いていきたいと思います。 詳しくはプロフを見てください(*´ω`) 気軽にコメント残してくださいね。 もちろん、黙って読んでくださるだけでも十分うれしいで…