journal de かぺたん

気が向くままにいろいろと。いまいちばん好きなのはONEPIECE!

ファンレター

緑川光さんへの初めてのファンレターを書いて、今日ポストにいれました(´▽`*)

なんかドキドキしますね…。

 

お誕生日のお祝いの言葉なので、できれば2日に届いてほしいな、と思いつつ。

イラストカードも恥ずかしながら入れました…似顔絵が似てない…(;O;)

 

DFFフリオニールで緑川さんを好きになりました。

声ももちろん素敵なんですが、ラジオやイベントのトークも面白くて、とても魅力的な方です(*´▽`*)

ゲーマーなところにもとても親近感が湧きました!

私はRPGしかほとんどしないし、緑川さんほど廃人ではありませんが(笑)

モンハンで同じ操虫棍だと分かったときはすごい嬉しかった( *´艸`)

 

ファンレターがどのように本人のもとに届くかは知らないし、他にもたくさんの方が手紙やプレゼントを贈られるんだろうから、もし読んでもらえたら、それだけですごく幸せだなあ…。