journal de かぺたん

気が向くままにいろいろと。いまいちばん好きなのはONEPIECE!

マネージャー

GWだっていうのに、お腹の調子がずっと悪くて、満足にごはんも食べられなくて辛い日々を送っています…(ノД`)・゜・。

明日は今季初のカープ観戦なので、今日はしっかり寝て治したいと思います!

 

今日(というか昨日?)は久しぶりに夢をみました。

しかも、登場したのが、スラダンの花道と流川くんと晴子ちゃん。

私は3人と同学年のマネージャーでした。

花道と流川くんが仲よさそうなのに違和感あったけど(笑)、2人ともかっこよかったです…///

 

で、流川くんがキャーキャー言われてるのにちょっとジェラシー感じたり(笑)

高校時代に男バスのマネージャーやってて、その時にも私が思ってたことなんだけど、

恋愛感情とは別で、やっぱり自分たちの選手がいちばんかっこいいし、何よりも大切なくらい大好きなんですよね。

だから、選手の誰かが女子からキャーって言われてるのを見ると、少し嫉妬もするんです。

でも、毎日練習を一番傍で見てて、いつも応援してて、何があっても選手を信じてるのは自分なんだぞって思うと少し優越感を感じたり(笑)

でもそこに決して恋愛感情は生まれないんです。

だから、高校時代、恋愛ができなかったんだろうなあ…(´▽`)(笑)

こんなこと思うの、私だけかもしれませんが(笑)

夢のなかの流川くんのおかげでそんな気持ちを思い出して、すこし懐かしくなりました。